スカイツリーコンシェルジュ採用

CONCIERGE

採用情報

東京スカイツリーで働いてみませんか。

東京スカイツリーで働いてみませんか。
東京スカイツリーのチケットを海外のお客さまに販売するお仕事です。

現在スカイツリーコンシェルジュの募集は行なっておりません。

募集職種・業務内容
スカイツリーコンシェルジュ職
東京スカイツリーでの外国人向け入場券販売および総合案内業務
応募資格
英検2級以上の語学力があれば応募可能です。
その他、性別・国籍は問いません。
勤務地
東京スカイツリー内の事業所(Fast Skytree Ticket Counter)
雇用形態
正社員
就業条件
就業時間は一週平均40時間となりますが、シフト勤務となります。
給与は当社規程によりますが、ご本人の年齢、経験、能力等を考慮し個別に決定します。
年間休日126日。
社会保険完備、通勤費全額支給。
応募方法
下記の書類を郵送してください。
(1)履歴書(写真貼付、希望職種明記)
(2)職務経歴書
(3)個人情報の取得に関する同意書
※ 応募書類はお返ししませんのであらかじめご了承ください。
※(3)の同意書は下記よりダウンロードし、内容をご確認ののち同意いただける方はご署名・捺印の上ご郵送ください。
個人情報の取得に関する同意書
書類送付先
〒131-8504 東京都墨田区向島 1-33-12 第二東武館3階
東武トップツアーズ株式会社 ビジネスサポート事業部採用担当

ピックアップPICK UP

  • 東武トップツアーズ旅行予約 宿泊・国内ツアーの検索予約
  • もっと「旅」に出たくなる「お取り寄せ」販売サイトTABI×YOSE
  • 使った人だけ得をするトクトククーポン
  • 東京2020オリンピック公式観戦ツアーのご案内はこちら
  • CoCoRo
  • 株式会社企業版ふるさと納税マッチングサポート
  • 新しい旅のエチケット
  • 新しい旅のルール
  • 旅を育てながら、夢の確実旅行ときめき

各種ソーシャルメディアで
様々な情報を
お届けしております。

  • Facebook
  • Instagram
  • LINE
  • YouTube