安全・安心にご旅行を楽しんでいただくために

Meet Our New Normal

いつの時代も、旅には「安全」と「安心」が求められてきました。

旅を愛する、旅を求める、すべての人たちと共に
東武トップツアーズは、新しい旅のあり方を追求してまいります。
私たちは、旅をあきらめられないから。

当社の取り組み

  • マスク着用

    マスク着用

    従業員には、マスクの常時着用を義務付けています。

  • リモート会議活用

    リモート会議活用

    従業員は、人との接触を低減するため、WEBを活用したリモート会議等を活用するように努めています。

  • 手洗い・手指消毒

    手洗い・手指消毒

    従業員には、職場に入る際の手洗い・手指消毒・うがいの励行を義務付けています。

  • 換気

    換気

    換気の悪い密閉空間を作らないよう、店舗および職場の換気を行っています。

  • 体調管理

    体調管理

    従業員は、検温を継続実施し、風邪症状などの体調不良時には直ちに申し出て出勤を自粛します。

  • 飛沫感染防止

    飛沫感染防止

    飛沫感染防止のため、店舗および職場には、飛沫拡散防止のアクリル板などを設置しています。

  • 出勤者数の抑制

    出勤者数の抑制

    従業員は、テレワークや時差出勤を活用し、出勤者数を抑える取り組みを実施しています。

  • ガイドラインの遵守

    ガイドラインの遵守

    日本旅行業協会、全国旅行業協会が制定した「旅行業における新型コロナウイルス対応ガイドライン」に準じた取り組みを行っています。

  • 感染防止対策確認

    感染防止対策確認

    利用する運送機関、宿泊・食事箇所、観光体験施設等の感染防止対策は事前確認します。

  • WEB来店予約

    WEB来店予約

    一部のカウンター店舗では、WEBによる来店予約をご利用いただけます。
    ⇒カウンター店舗のご案内

  • 密を作らない工夫

    密を作らない工夫

    添乗員は、お客さまの集合時や移動・入場時、説明やガイディングの際にお客さまが「密」を作らない工夫をしています。
    また、添乗員はお客さまの体調管理に留意します。

  • デジタルパンフレット

    デジタルパンフレット

    店頭に陳列しているパンフレットをいつでもお手元でご覧いただけるよう、デジタルパンフレットにて公開しています。
    ⇒デジタルパンフレットはこちら

  • ニューノーマル商品

    ニューノーマル商品

    ニューノーマルに対応した商品を開発し、ご提供しています。
    ⇒商品はこちら

  • チケットレス商品

    チケットレス商品

    店頭か郵送でのお受取りが必要だったJRと宿泊がセットとなった旅行商品を当社旅行予約サイト経由でのお申込により、駅の指定席券売機で JR 券(JR契約乗車票)が受け取れるようになるサービス「スゴ楽予約」を開始いたしました。
    ⇒詳しくはこちら

お客さまへのお願い

安全・安心な旅は迎える側、訪れる側が共に作ることで成り立ちます。
お客さまにおかれましても、移動中や各訪問先施設において、下記のご対応をお願いいたします。
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

  • ご出発前の体温測定および健康チェック
  • 体調不良時の旅行の取りやめ(旅行の取消、中断)
  • こまめな手洗いやうがいの励行、手指消毒の実施
  • 旅行中の原則マスクの着用
  • ソーシャルディスタンスを意識した行動
  • 「新しい旅のエチケット」
    旅行に出かける皆様に、感染防止対策として特にお守りいただきたい内容を各場面ごとに掲載しています。
    ご旅行の前にご確認ください。⇒詳しくはこちら

ピックアップPICK UP

  • 東武トップツアーズ旅行予約 宿泊・国内ツアーの検索予約
  • もっと「旅」に出たくなる「お取り寄せ」販売サイトTABI×YOSE
  • 使った人だけ得をするトクトククーポン
  • パリ2024バナー
  • 大阪関西万博
  • 株式会社企業版ふるさと納税マッチングサポート
  • CoCoRo
  • 旅を育てながら、夢の確実旅行ときめき
  • 平日に泊まろうキャンペーン
  • 笑う旅には福来たるキャンペーン
  • いまこそ海外
  • 孤独・孤立対策に取り組む団体

各種ソーシャルメディアで
様々な情報を
お届けしております。

  • X
  • Facebook
  • Instagram
  • LINE
  • YouTube