お問い合せ
DEMAND

よくあるご質問
弊社にいただきます、下記に関するご質問を掲載しております。
「よくあるご質問」にて解決いただける場合がありますので、お問合せ前にまずはこちらをご覧ください。
- クレジットカードのお引き落とし、弊社からの振込について
- 旅行券・観光券などについて
- トクトククーポンについて
ご旅行に関するご相談・お問合せ
商品やご相談内容により、問い合わせ先が異なります。
個人旅行についてのご相談はお近くの店舗へご相談ください。
- 店舗一覧はこちら
-
団体・グループのご旅行相談はこちら
例:職場・グループ旅行、企業報酬旅行、企業内イベント、教育旅行・修学旅行、その他各種研修・会議・セミナー、
外国人(インバウンド)旅行、その他海外・国内視察旅行、学会・大会・業務出張、国際交流など。 -
インターネット(WEB)商品、操作方法、GRANDVOYAGE会員に関するお問合せ
※WEB商品に関する「よくあるご質問」はこちら
※WEB販売センター TEL:03-5843-9600
平日 11:00~17:00 / 土日祝 11:00~16:00
予約済みのご旅行に関するお問合せ
ご予約、ご購入された商品の変更・取消し等に関するお問い合わせは、ご利用いただきました店舗へ直接お問い合わせください。
なお、インターネット(WEB)商品をご予約の場合は、予約完了メールに記載されたお申込み先にお問合せください。
<店舗でご予約、ご購入された商品の変更・取消し等に関するお問い合せ>
<インターネット(WEB)でご予約されたご旅行商品、操作方法に関するお問合せ>
- WEB販売センター TEL:03-5843-9600 平日 11:00~17:00 / 土日祝 11:00~16:00
- メディア大阪支店 TEL:06-4799-0133 平日 10:00~18:00 / 土日祝 休業
トクトククーポンに関するお問合せ
「よくあるご質問」にて解決いただける場合がありますので、お問合せ前にまずはこちらをご覧ください。
よくあるご質問で解決できない場合は、こちらからお問い合わせください。
- トクトククーポン窓口 平日10:00~17:00/土日祝休業
営業関係のメール、商談のご依頼、アンケート調査のご依頼など、トクトククーポンに関するお問合せ以外の内容につきましては、
ご返答いたしかねますのでご了承ください。
旅行積立(ときめき)に関するお問合せ
- 旅行積立(ときめき)に関する「よくあるご質問」はこちら
- 口座登録について、解約に関するお問合せ先 ※ときめきサポートセンター TEL:03(3624)1230 (平日10:00~18:00/土日祝日休業)
ご意見・ご要望
お客さま相談室では、お寄せいただきました弊社へのご意見・ご要望を、より良いサービスの提供に活かしていきたいと考えております。
お電話・Eメールにてお客さまのご意見をお聞かせください。
Eメールでのご意見・ご要望は、以下の送信フォームにご記入の上ご送信ください。詳しく調査した上でご連絡させていただきます。
なお、ツアーの空席状況や、具体的な旅行商品の内容に対するお問合せ、お申込み済みの旅行の変更取消などは、お申込の店舗又は最寄りの店舗までお問合せいただきますようお願い申し上げます。
また、電話でのお問合せについては、通話内容確認のため、ご相談内容を録音させていただいております。
営業関係のメール、商談のご依頼、アンケート調査のご依頼など、弊社へのご意見・ご要望以外の内容につきましては、ご返答いたしかねますのでご了承ください。
-
お客さま相談室
TEL:03(3626)6624
FAX:03(3622)6089
※受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00(12:00~13:00を除く)(土日、祝日、年末年始<12月30日~1月3日>を除く)
受付時間外にいただいたEメールについては、翌営業日に対応させていただきます。
返信をご希望の場合、ドメイン指受診設定などのメール受信設定をされておりますと、当社からの返信が届かない為〔tobutoptours.co.jp〕が受信できるよう設定変更をお願い致します。
報道関係の方はこちら(広報担当)
こちらは報道機関専用窓口です。報道機関以外の方のご対応・お取次はいたしかねます。
なお、通話は録音させていただいております。
- 広報担当 TEL:03(3622)6215(平日 9:30~18:30 /土日祝日休業)